ダイエット 22日目

毎日更新すると楽しくなくなって来たので、何日かおきに更新する事にします。


体重84.90kgf:id:SAPPORO_CLASSIC:20220215231011j:plain


85kgを切りました❗️


食事について、毎朝、昼と今まではバナナ中心に過ごして来たけど、デメリットが多かったので、変更しました。

デメリット

① 咀嚼回数が少ないので満腹感が感じにくい。

② 本数を食べてしまうので糖質的に不安。

③ 飽きる(まぁでもこれは我慢できる範囲かな)


なので、最近話題になってる完全栄養食のパンを買ってみました。

これが意外に美味しい❗️よく噛んで食べると腹持ちもいいのでオススメ。

少し高いからコスト的に微妙と言われてるけど、約260円なので、昼におにぎりとスープ春雨とかを買って食べるより安上がりだからそんなにコスパが悪いとも感じない。


朝 BASE BREADプレーン(205kcal)

  無糖カフェオレ(25kcal)

昼 BASE BREADメイプル(264kcal)

  水筒に入れたお湯
夜 ヨーグルト(約120kcal)
  バナナ1本(86kcal)

運動は変わらず自転車、腹筋、腕立てをやっています。
大丈夫な日は全然これで問題ないんだけど、カロリー的に少なすぎて大丈夫なのかなぁ。
カロリーを取らなすぎると逆に眩暈などの症状が起こるらしいので、様子を見ながらやっていきます❗️